

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入園準備!

 これで全部OK?一日いち更新!

 今日は布小物!

 粘土ヘラ入れ 1-1

 
 蛍光灯明かりが眩しい!

 粘土ヘラ入れ 1-2

 粘土ヘラケースです。

 余りキルティングで作ったので、、、

 歪んでるし、分厚いし、、、、、急いで作ると、、、だめね。


 ちいさんも入園式♪

 (ちょっと新鮮味に欠けるけど、、、)

 来週からは少しのんびりできそうかな?


 ではでは”オシゴトあるな~。”コウなかんじでしたあ。


  にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

 ランキング増やしました!内容ごとに表示するド~♪



2009/04/10(金) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

姫野瑠菜

『』

ミシンが大活躍ですね!
うちのミシン…押し入れの奧。e-257e-330

2009/04/10(金) 00:46:12 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: タイトルなし』

編み物ばっかりしてたから
カンがつかめませんわ

2009/04/10(金) 13:14:15 | URL | [ 編集]

蓮868

『こんにちは』

ヘラ入れ上手に出来上がりましたね(^^)
子供さんに対する親の愛情を感じます。

2009/04/10(金) 17:17:07 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: こんにちは』

ありがとうございます♪
上手に使ってくれるかは、、、
わかりませんが、、、。

2009/04/10(金) 19:27:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/432-2ef44982
 |  HOME  | 
