

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がびょ~ん!

星人くん

 違反金一万五千円なり~!一日いち更新!

 今日はあみぐるみ!星人君!

 だらだらっぷりが体全体から溢れています!

 これでもお子達に一番人気のあみぐるみ!

 振り回す良し!肌触りよし!存在感在り!

 6号かぎ針で編んでます。

 
あみあみぐるみ―君に夢中さ! (婦人生活家庭シリーズ)あみあみぐるみ―君に夢中さ! (婦人生活家庭シリーズ)
(1999/10)
不明

商品詳細を見る


 こちらのこの表紙のものを編んだはずなのに、、、

 (手足にワイヤーを入れてない意外は同じはず、、、)

 似ても似つかぬものにしあがりましたあ。

 これも一種の才能!いやいや違うちがう。

 ほかの人が編めばちゃんとできるはず、、、。

 おためしあれ。


 一万五千円、、、。

 ゴンが実家の前の道路に止めたとき、

 違反キップをきられたらしい、、、。

 (まあ、シール貼ってあっただけでパトはみてないらしい。)

 やってらんね~よ。本当に、、、。

 そんなに交通量ないし、

 田舎だし、

 迷惑かかったのか?だれか?

 不思議だ!

 謎だ!

 ミステリーだ!

 何年か前にも切られてるらしいし、

 はあ、、、

 痛い!か、な、り、痛い!

 2回いく海が1回に減らされた!

 ごめんよ、お子達!

 怨むなら、警察と、ゴンと、神様を怨んでくら!


 ではでは、宝くじで一発逆転!狙いのコウなかんじでしたあ。


2008/08/10(日) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/43-19ff7f4b
 |  HOME  | 
