

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入浴剤の話、、、

 子供が2人いるとたいへんじゃない?

 【まかないこすめ】自然の恵みのお風呂(桜)☆入浴剤モニター大募集♪ ←参加中

 まかないこすめ 関連サイトです♪

 『入浴剤を使うときはどんな時?』

 ほぼ毎日!

 理由その1、お子達が感想肌のため!(冬場は特に!)

 理由その2、おもちゃ代わり!(色、発砲などで大興奮!)

 かな? でも、、、、、
 

        

 

               


 子供にはこういうのはうれしいんだろうけど、、、

 子供が2人いると大変!

 どっちが入れるかで、、、 ケ ン カ!

 一回分を2つに分けておもちゃ入り!

 開発を望んでいる母はきっといる!必ずいる!

 若干脱線ぎみ?

 たまにはゆっくり♪のんびり♪入りたいな、、、。

 

2009/04/08(水) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/427-c2558695
 |  HOME  | 
