

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休みの過ごし方!(その3)

 って、入学式やん!一日いち更新!(グリムスキーワード ゴミ分別)

 ざえさまは春休み終わり!(やったー!)

 でも、、、ちいさまは金曜日が入園式!

 しかも!11時半帰り!(2人共!)

 どっちを先に迎えに行く?

 バスの時間が決まってるちいさま優先!

 じゃなくて、、、

 春休みの過ごし方!

 すっごいひきこもりモード全開の毎日でしたわ♪

 エディタ で見つけた 塗り絵遊び.com で無料塗り絵を

 一日一枚ダウンロードして遊んでもらってましたあ。

 ざえさまお気に入りは、、、ケロロ軍曹!(若干画像荒い?)

 ちいさまはポケモンかな?(海外サイトでしたわ♪こちらも荒い!)

 いろいろあるのでおためしあれ♪


 ついでに お名前つけは KF STUDIO

 で作って貼りましたわ♪入学入園準備は大丈夫かな?

 ではでは”ストッキング買わないと!”コウなかんじでしたあ。


 人気ブログランキングへ  

 

 わじわじ?じわじわ上がっていけば幸いです♪

 (打ちマチガイしますよね?人間だもの♪)

2009/04/06(月) | おすすめサイト!ブログ! | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

姫野瑠菜

『』

私はポケモンがいいな!
しかし、ほとんど塗るところが無いのもあるな。e-330

2009/04/06(月) 01:16:27 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: タイトルなし』

意外と大人のほうがハマるんだよね♪
ぬりえって!

2009/04/06(月) 13:40:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/421-a3264084
 |  HOME  | 
