スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休みの過ごし方(その2!)

 お菓子その2!一日いち更新! (グリムスキーワード 酸性雨 )

 「ども!さるたさるおです。今日は姿すらなしです、、、。

 前回の残った卵白でメレンゲを作り、

 ホットケーキミックス、板チョコ、溶かしマーガリンを混ぜ

 炊飯器で焼いてみました♪画像うp!」


 メレンゲケーキ 1-1

 「お釜面です♪いい焼き色♪」

 メレンゲケーキ 1-2

 「上面(?)です。焼き色がイマイチなのが、、、炊飯器の弱点?」

 メレンゲケーキ 1-3

 「切断面(?)見た目スコーンみたい、、、。」

 なかなかのお味で今回はあっちゅうまに完食されました!

 (なので、、、さるおのぶんなし!ぐすん。)」


 さるたさるおレポートでした、ちゃんちゃん♪

 分量は、、、かなりてきと~で

  卵 白          2個分

  砂 糖          30g
 
  溶かしマーガリン    30g

  板チョコ         1/2枚

  ホットケーキミックス  200g


  メレンゲ作って、混ぜて、お釜に流し込んで(油塗っといて)

  スイッチON!

  で出来上がり♪
 
  板チョコは溶かして入れてもおいしいかも?

  
  ではでは”その3!でおわりかな?”コウなかんじでした。

 人気ブログランキングへ 

 

 ぽち♪てね。
スポンサーサイト

2009/04/05(日) | パン!お菓子!食べ物! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/419-e164c52c
 |  HOME  | 
