

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休みの過ごし方(その1)

 来週には入学式!一日いち更新!

 「春休み!いかがお過ごしですか?」

 クッキー 1-1

 「あなたの食べ物のお友(?)さるたさるおです。

 今日はざえもんリクエストのクッキーをレポート!」


 (といっても写真出演はこの1枚のみ!)

 「型抜きの男の子、女の子、飛行機とちいさまリクエストのうずまき、

 星型(?)をざえさまが作りました。」


 クッキー 1-2

 「コウさま作りました格子型(?)とうずまきもどき!

 焼きがあまく、、、ソフトクッキー風に仕上がりました。」


 「レシピは クッキーの作り方、おいしいクッキーの作り方 から

 残った卵白もお菓子に使ったよ♪また今度紹介するよ。」


 ではでは”
 
ノンタンのたんじょうび (ノンタンあそぼうよ (9))ノンタンのたんじょうび (ノンタンあそぼうよ (9))
(1980/12)
おおとも やすおみキヨノ サチコ

商品詳細を見る
クッキーの作り方が
載ってるはず、、、。

 うずまきクッキーはこれのDVDを見てリクエスト!”

 コウなかんじでしたあ。

 人気ブログランキングへ  

 

 じわじわと上がってくれれば幸いです。
  

2009/04/04(土) | パン!お菓子!食べ物! | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

姫野瑠菜

『』

お菓子やパンが焼ける香りって、幸せですよねー!
お子さん、幸せでしょうねぇ~♪
あ゛ー、そんな時間が最近無い…。v-406

2009/04/04(土) 02:23:37 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: タイトルなし』

何でも出来るとお子達に思われているらしく、、、
材料もないのに「作れ!」といわれるので
困ることもありますよ♪

2009/04/04(土) 09:24:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/416-e52ba663
 |  HOME  | 
