スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順番待ち♪

 か、活字を、読むものをくれ~!一日いち更新!

 (これは昨日の心境!)

 読む本が途切れると、むしょ~に読みたくなる!

 ので、新聞の下のほうの新刊案内(?)などを

 読み、次の本を予約するが、、、

 順番

 わかるかな?

 図書館の予約待ち表です!

 新刊は、、、なかなかまわってこない、、、。

 「鹿男、、、」は、今年のドラマだったっけ?

 「私の男」は、去年の直木賞?芥川賞?

 (今年は最近発表されたよな、、、予約しないと!)

 「食堂かたつむり」この辺は「王様のブランチ」放送してないけど、、、

 あ!新聞で見つけたから、ほかの人もそうやって見つけた?

 「夢をかなえるゾウ」も新聞だな。

 おもしろいかな?ワクワク♪

 読んでおもしろかったらおすすめしよっと!


 で、今日は、

 
ベジタブルハイツ物語 (光文社文庫 ふ 19-1)ベジタブルハイツ物語 (光文社文庫 ふ 19-1)
(2007/05/10)
藤野 千夜

商品詳細を見る


 芥川賞作家です。

 いまどきの日常を描いた本です。

 若干モヤッと感が残るのですが、

 続編が出ているので、

 そこで解消されることと思われます。

 (今日から続編読みますので、、、)

 おためしあれ。


 今日からオリンピック!

 見ないなあ、たぶん、絶対!

 ネットサーフィンしてるだろうな、、、。

 そして、もうひとつ!

 高校野球!

 ざえの天敵だね、まったく、

 延長しないで終わってくれ!

 教育テレビに放送移ってこないでくれ!

 「なんで見れないんだ!」

 「変えてよ!」

 いや、コウは変えてない。

 テレビの中で勝手に変わった。

 こんな風に、 

 高校野球にイラっとしてる人いるんだろうか?

 いや、きっといるはず!

 (いろんな意味で)


  
 ではでは、コウなかんじでしたあ。
スポンサーサイト

2008/08/08(金) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/41-c5e28caa
 |  HOME  | 
