

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのおるすばん!

 単にテレビが見たかっただけ!一日いち更新!

 今日はざえさま!

 粘土 1-1

 製作風景です。

 

 幼稚園から持ち帰ったのつかってます。



 幼稚園ないので(というか卒園したし)

 毎日やりたい放~題♪

 起きたらおもちゃで遊んで

 だらだらご飯!DS一時間半!DVD2時間!

 買ってきたおもちゃ菓子(半額だったので、、、。)に

 文句つけられ、、、 大 爆 発 !
 
 ちいさんも終業式だったし、、、

 春休みが、、、つ、ツライ!


 ではでは”全国的にママは大変?”コウなかんじでしたあ。

 人気ブログランキングへ  

 ママさんじゃなくても押してね♪


2009/03/25(水) | ざえ画伯、ちぃ画伯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/397-f20ba044
 |  HOME  | 
