

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くま、、、

 作りましたあ!一日いち更新!

 今日は久々あみぐるみ♪

 レースくま 1-1

 ねずみではありません!

 目と鼻はビーズをつけました。

 レースくま 1-2

 座りがよくなるように  をお尻のところに入れてます。

 足としっぽでバランスもとって♪

 レースくま 1-3

 大きさ比較!

 ダイソー のレース♯20糸、4号かぎ針で編んでます。

 ちっちゃくてカワイイ♪

 置き場所にも困らないからも一つ編もうかな?

 参考本は、

 
はじめてでも編める!あみぐるみ (きっかけ本)はじめてでも編める!あみぐるみ (きっかけ本)
(2004/06)
雄鶏社

商品詳細を見る


 おためしあれ♪


 「パソコンが欲しい!」

 ってあるじゃん!

 DVDが見れないのさ、、、。

 幼稚園の外での集まりで、、、

 一年間の写真をDVDに焼いたのを貰ったが!

 うちのパソコンでは見れない、、、。

 ちなみに、、、

 去年も絵本のDVDを貰ったが、、、

 これも見れてない!


 
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック スピリティッド・グリーン(PSPJ-30004)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック スピリティッド・グリーン(PSPJ-30004)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る
これ買いましたわ!
しゃ~ないで!


 これ買うよりパソコン欲しい!



 いまあるパソコンに接続できればこれでもいのかな?

 
 ではでは”懸賞応募するか?”

 コウなかんじでしたあ。

人気ブログランキングへ  

 ひとつヨロシク♪

   

2009/03/24(火) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

姫野瑠菜

『』

はじめましてー!
エディターから来ました。
DVDユニットの外付け買っても、PCが古いと、画像が途中でひっかかったりします。v-356
メモリがたんまりあって、処理速度が速いやつならいいんですが。
パソコンでみたいのですか?
TVに継ぐDVDじゃなくて。

2009/03/24(火) 02:24:20 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: タイトルなし』

コメントありがとう♪
パソコンで焼いた写真DVD(みたい)なので
PS2、テレビデDVDでは見れませんでしたので、
外付けを買おうかと考え中。
今でさえメモリなくて重いのにさらに!重くなるとは、、、。
電気屋さん相談してみます。

2009/03/24(火) 14:01:23 | URL | [ 編集]

姫野瑠菜

『』

なるほど、写真なのですね。
外付けで大丈夫そうだといいですね。

そしたら、買ったPSPで、普通のDVD観たりも出来ますよ~♪

2009/03/24(火) 15:08:24 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: タイトルなし』

おぉ!それはすばらしい!
いつでもどこでもPSP!
でも、周りの人の迷惑に
ならないようにしないと!

2009/03/24(火) 19:59:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/395-70376e1b
 |  HOME  | 
