スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣けるね~

 アニメ映画は!一日いち更新!

 じゃん!

 
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版 [DVD]超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版 [DVD]
(2007/09/28)
渡辺久美子.小桜エツ子.中田譲治.子安武人.草尾毅.川上とも子.斎藤千和.桑島法子.辻希美.藤原啓治

商品詳細を見る
いいねえ~♪
としか言いようが無い!


 泣きそうになっちゃった!

 ガンプラ作ってるだけじゃないのね。

 こっちを

 
超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 通常版 [DVD]超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 通常版 [DVD]
(2008/07/25)
渡辺久美子小桜エツ子

商品詳細を見る
2匹は居なくていいかな?


 先に見ちゃったけど♪

 

 オシゴトは、、、

 ミスっちゃいましたあ!

 フィギュアないのに有りでDVD買取!

 してしまいましたあ。

 アニメは注意!ですね!

 雨なので人は少なかったし、

 とりあえず無事オシゴト終えました♪

 来週はどうかな?


 
 ではでは”明日は何か作ったものうp!できるかな?”

 コウなかんじでしたあ。

 人気ブログランキングへ  

 ぽちっとおねがいしまあす。

スポンサーサイト

2009/03/23(月) | おすすめDVD!CD♪ゲーム! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/394-81c6c279
 |  HOME  | 
