

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムズカシイ、、、

 オシゴトするのも、生きてくことも!一日いち更新!

 「とかくこのよはすみにくい、、、。」

 って、野村まんさい(字がわからん!)がいってたような、、、。

 ちゃんとオシゴトしたいけど、

 検索が上手く出来ない!

 商品が所定の位置にない!

 レジが通らない!

 そういうときに頼れる人もイナイ!

 どうすればいい?

 その1!職場放棄!(やめちゃう!)

 その2!頼れる人に自分がなる!(もう少し時間を!)

 1に傾きかけているコウでした、、、。

 オナカイタイヨ!

 ライシュウハモットタイヘン!

 ガンバルゲンキモナクナッテキタ!
  


 ではでは”復習でもしようかな、オシゴトの!”

 コウなかんじでしたあ。

人気ブログランキングへ  

 よろしくおねがいしまあす♪


2009/03/16(月) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/387-54da145e
 |  HOME  | 
