

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざえ画伯♪S.S!

 かわいい生物♪何匹目?

 かわいい生物 1-8

 ロミくんです。

 耳2つ?角1つ?

 ざえさまといえば、、、

 「一日1ページ字を書いてからゲーム1時間テレビ1時間」

 というルールを採用しているのですが、、、

 まったく!守りません。

 ゲームとテレビが先!

 なので、、、書き忘れが発生!

 何度もそれは”ずるい”ことといっても直りません。

 はあ、、、。

 でも、

 
「気づき」の幸せ「気づき」の幸せ
(2007/05/09)
木村 藤子

商品詳細を見る


 を読んでから、、、

 字を書く時間ぐらい隣に座って

 見てあげるのも大事かな?って思いました。

 ただただ「やりなさい!」だけでは

 いけないですね。


2009/02/28(土) | ざえ画伯、ちぃ画伯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/359-d1903833
 |  HOME  | 
