

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また惨劇!

暑中写真

 腹痛やや良し!一日いち更新!

 今日は消しゴムはんこ!で、暑中お見舞い!

 ざえのお友達用葉書!

 コウの彫ったはんこプラス、

 ざえ画伯による

 発砲はんこも押していまあす。

 発砲はんことは、

 発砲トレイに尖ったもの(鉛筆とか)で、

 キズ(絵など)をつけ、

 インクを付けて押したものです。

 作品その1、

 発砲だんごむし

 だんごむし!

 躍動感あふれています!

 その2、

 発砲はち

 はち!

 魚かと思った!

 その3、

 発砲長谷川

 長谷川(?)

 どのへんがはせがわなのか判らない!

 その4!

 発砲ひと

 三角君(勝手に命名!)

 コウはんこに通じるところがあるかも!kou.jpg


 やっぱ親子ね!(ちなみに葉書には押していません!)

 文字は、CANON CREATIVE PARKから、

 
 写真枠(かなりわかりずらいですが)は、夏の子供と暑中見舞いから いただきましたあ。

 おためしあれ。

 

 
 無事法事も終わり、ホッと一息!

 
 お経もたまに聞くといいものですね。 

 
 (若いお坊さんの声なんかだと特に!)

  
 意味もところどころ解ったりするし。

  
 (○○観音とか)


 お腹の調子も良かったし、


  (お薬のおかげ?)


 お昼ごはんがなかなか出てこなかったけど、


 (コースってニガ手)  

 
 まあいいいちにちでしたあ。  

 

 
 ではでは、コウなかんじでしたあ。

2008/08/03(日) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/35-e8a3c883
 |  HOME  | 
