

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節に逆らう、、、

 気温のように♪一日いち更新!

 バレンタイデーの話も書いてないコウ!

 ざえの収穫はば~ちゃのみ!

 まっ、そんなもんさ♪

 小学生になったらカンバれ!


 で、

 体調悪いけど家でゴロゴロしてても

 しょうがないので、、、

 東谷山フルーツパーク へ行ったものの、、、

 釣堀におじさんがいっぱいで、、、

 断念、、、。

 (うちのうるさいお子達がいたら、、、なので)

 で、

 場所を変えて、、、

 グリーピア春日井

 動物園のようなところと

 公園で遊びましたあ♪


 でもって、お昼は、、、

 すき屋 の牛丼でしめてご帰宅♪

 ま~ま~な半日でしたあ。

 オシゴトはお休み♪

 かれこれ2週間な~んもやってません!

 使い物になるのかなあ?


 ではでは”帰ってきたら掃除!洗濯!ネット!?”

 コウなかんじでしたあ。


2009/02/16(月) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/330-e69169a9
 |  HOME  | 
