スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入学準備3!

ポケモン袋

 昨日はやや涼し!さて今日は?一日いち更新!

 コップ袋です。(画像ややフラッシュ!強し!)

 きのこ袋は、

 たて20cm、横17cm、マチ8cm(やや底ゆがみあり!)

 布と布の境目にレースを付けました。

 底布、きのこ布共、帆布です。

 パンドラハウス(ジャスコまたはイオン内)で購入しました。

 ポケモン袋は、

 たて24cm、横17cm、まち8cm(また底ややゆがみ!)

 底布は薄手なので、接着芯を付けました。

 こちらもパンドラボックスで購入しました。

 猫袋

 こちらもコップ袋。

 ペネロペ袋は、

 たて21cm、横17cm、まち8cm(ゆがみなし!)

 キャンパス生地です。

 とんがり猫(商品名より)袋は、
 
 たて21cm、横20cm、まち8cm(こちらもゆがみなし!)

 ツイル生地です。

 手芸のピロルで購入しました。

 ポケモン生地も多く扱っています。

  こちらからお店へどうぞ。

 

 底のゆがみはたぶん、アイロンをちゃんと使って、

 マチを縫っていないからだろうな、、、丁寧さに欠けるコウでした。

 袋の大きさの違いは、余り布で作っているから。

 でもマチは統一!8cm!

 だって、コップはいらなくなっちゃうから!

 当たり前か!

 コップ袋の名が泣くぜ!

 

 ざえ「夏休みなのに思い出がナイ!」

 カッチーン!

 まだ始まったばっかりやろ!

 まったく6歳児はブツブツブツ、、、、。

 で、土曜日は花火!(ほとんど見てないし!)

 日曜日は名水を汲み(かえる探してるし!)、

 そのあとプールへ(監視員の指示に従え!)。

 どうだ!

 文句ないだろう!

 ざえ「うみは?」

 、、、。そうね、海もいかないとね。

 貪欲、、、なのね。

 ではでは、コウなかんじでしたあ。

らんきんぐにさんかしてまあす。
スポンサーサイト

2008/07/28(月) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/29-bf2df4cf
 |  HOME  | 
