スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大増殖中~!

増殖1

 強烈に眠いぞ!一日いち更新!
 
 増殖?何が?

 めだか四角
 
 前回の画像と比べて、、、!

 ふ、増えてる!ホテイアオイ様が~!

 相変わらずの生命力!お、おみごとです!

 で、音速の貴公子

 たなごアップ

 たなごさま!

 どぜう尾

 どぜうさま(尾っぽのみ)を隔離した結果、、、

 こめだか

 チビちゃんたちが育つようになりましたあ!(パチパチパチ!)

 もちろん、

 おおめだか

 おっきいめだかもおります!
 
 ちびっこたちは警戒心がないので、
 
 すぐ写真に捕ることができましたが、

 おっきいめだかはなかなか撮れません!

 物陰に隠れてこそっと、、、撮りましたあ。

 で、隔離されたものたちは、、、
 金魚水槽

 こちらで、 

 ざりがに

 ざりがにさま、

 金魚

 きんぎょさまたち(タニシを撮り忘れたあ!)と

 なかよくやって、、、います。

 が、どぜうさまにはか、な、り、こちらは狭く、

 いつかは水槽から飛び出していそうな、、、

 気がします。

 飛び出す前に蒲焼にでもするか?

 (うなぎ食べてないし、、、ペロッ)


 カウンターが100人超えましたあ!

 (パチパチパチ!)

 一ヶ月経たずして100人越えはちょっとウレシイ

 次の目標は一日いち更新一ヶ月続けること!

 (これもあと少し!)

 でもだれが100踏んだのだろう?

 切り目、ゾロ目はカキコして!とか

 よくいうけど、、、

 次は書いてもらえるかな?


 ではでは、コウなかんじでしたあ。


らんきんぐにさんかしてまあす。
スポンサーサイト

2008/07/27(日) | 写真、観察日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/28-d0df82e0
 |  HOME  | 
