スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~~~~~~~!


 何やってるの!一日いち更新!

 今日は衝撃映像!

 ゴンがリビング水槽の魚が少ないので

 ベランダ水槽から白メダカを2匹いれた。

 そして、、、、、

 悲劇は起こった!

 1月17日 1-1

 エンゼルフィッシュに攻撃され死亡、、、。

 まあしょうがないかな、、、

 (エンゼルはこんな気性らしいし、
 
 白メダカちっちゃかったし) 

 と思っていたら

 1月17日 1-3

 ぱくっ!

 あ~~~~~~~~!

 喰ったよ!

 おいおい!

 そこまでするか!

 1月17日 1-4

 別アングル!

 尾っぽしか見えない!

 おもちゃ扱い!

 2匹めも、、、、、。

 はあ~~~。

 朝からコアな光景でしたわ。


 朝ごはん代わりに

  を食べてましたあ。

 うまし♪

 ご飯3合なのに4合分の水で炊いてしまった!

 みたい?

 やわやわでしたわ。

 硬い派ゴンは何も言わず食べてったなあ、、、。

 す、すまん!

 
 ではでは”勘違い!物忘れ!どうしよう!”

 コウなかんじでしたあ。

スポンサーサイト

2009/01/18(日) | 写真、観察日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/277-d7608069
 |  HOME  | 
