スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日なのに、、、

 
 暴睡なのね♪一日いち更新!

 1月15日はちいさんの3歳の誕生日!

 寝ているちいさんを無理無理起こし

 まずはお風呂へ(昨日入ってないので)

 泣きながらも入浴完了!で、

 誕生日プレゼントの

 をやっと着ることができました。

 ちゃんと光を当ててから

 ベットに入ると、、、

 すっごく光ります!

 そして、、、

 ノンタンケーキ


 ケーキ♪

 まほうのケーキ屋JIJI 

 でノンタンを書いてもらいましたあ。

 あんまり甘くなくて、大人もおいしく頂けます♪

 ケーキを食べた後に

 たこさんウィンナーも食べて満足?かな?


 オシゴトは、、、

 昨日も来たちょっと変わったお客様がきました!

 昨日は単価について!(ちゃんと合ってたみたい?)

 今日は動作不良について!(お店のデッキでは見れました!)

 明日も来るのかな?

 コウはいないけど、、、。

 お客様もいろいろです。

 でも対応はどのお客様にも同じです。

 親切!丁寧!低姿勢!

 まずは、、、

 「申し訳ございませんでした。」

 そして、、、

 笑顔♪


 ではでは”お客様は神様?”コウなかんじでしたあ。

スポンサーサイト

2009/01/15(木) | 日々のこと | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/276-2d74f39f

まほうのケーキ屋JIJIに関するブログの記事

ピエスタ2階にある美味しいケーキ屋「まほうのケーキ屋 JIJI(ジジ)」に関するブログの記事を多数見つけたので、まとめて紹介させてもらいます。 ・まほうのケーキ屋JIJI(Monde de Croupier ~クルピエの世界~) ・まほうのケーキ屋...

2009/01/27(火) 01:25:59 | 桃花台新聞

 |  HOME  | 
