スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなり惨劇!

ひまわり

 今日は指定投稿(予定)!一日いち更新!

 はんこです!

 ひまわりです!

 けっこうー細かかったです。

 で、これを使いざえが暑中おみまいを作ると、、、 こんなかんじ!

 書中はんこ3枚

 インクが薄くなってきたので、

 ダイソー(100円SHOPの)で買った絵の具調の

 スタンプ台を使わせたら、、、

 濃ゆ!

 手やズボンまで、、、

 惨劇でした、、、。

 新しいの買おう!スタンプ台!

 ちなみに文字は、Canom CREATIVE PARKからいただきました。

 おためしあれ。

 

 先日ラジオで、

 「クーラーがないのでペットボトルに水をいれ、

 凍らせたものを抱いて寝ています。

 暑くて起きたら、溶けた水飲んでまたねます。」

 とリスナーからの投稿を話していました。

 すげ~!クーラーなし! 

 た、絶えられない!ん!まてよ、、、。

 で、ちぃとざえに冷凍庫で化石と化していた保冷剤を

 持たせ就寝、、、!朝までぐっすり!

 いいね~!ナイスアイデアいただきましたあ!

 コウの家ではクーラー一台だけ動かし、

 ほかの部屋には扇風機で風を送っています。

 ので、子供部屋は扇風機のみ!やや暑!

 体の一部が冷たいと意外と涼しい!

 冬の湯たんぽみたい!かな?

 おためしあれ。

 

 ではでは、コウなかんじでしたあ。

 

らんきんぐにさんかしてまあす
スポンサーサイト

2008/07/26(土) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/27-8bad5935
 |  HOME  | 
