

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分に、、、

 お年玉♪一日いち更新!

 画像うp!

 毛糸箱 1-1

 ちいさん特別出演?

 毛糸箱 1-2

 中身がど~ん!内容は、、、

    ブークレー調の質感が素敵!1パックSALE★
           450円


2009新春初売りSALE!★約42%OFF
          ドロップキュート

 2009新春初売りSALE!★約40%OFF
     ベーシックウール極太

 の3点♪買っちゃいましたあ♪

 一つ目の色はミルクコーヒー。

 思ったより濃くてカバンを今編んでます。

 二つ目の色はホワイト。

 (ピンクは売り切れでした、、。)

 ポンチョいいかな?と思ってます。

 三つ目の色はベージュP×Pブラウン。

 これもポンチョ用(いくつ作るの?)です。

 6000円以上で送料、代引き手数料無料なんですが、、、

 意外と買えないなあ、、、6000円分。

 予算も5000円ぐらいって考えてたから

 この3点でコミコミ、5000円以内でお買い上げしました♪

 仕事始めで忙しい中、注文して3日以内に届きました!

 ウレシス♪

 編めたらまた画像うp♪しますわ。


 ではでは”ざえさま湿疹消えました!”

 コウなかんじでしたあ。

 

2009/01/11(日) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/267-91aece6b
 |  HOME  | 
