

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた~!

 画像うp!するの!一日いち更新!

 12月24日 パン 1-1

 や!久しぶり!さるたさるおです。

 ただいまパン焼き焼き中♪

 うまくできるかな?

 12月24日 パン 1-2

 が~ん!

 開いちゃってるよ!

 ウインナーの長さでまきまき♪すれば、、、

 って、そのサイズも開いてるよ!

 12月24日 パン 1-3

 おおっ!

 とりあえずこっちは成功かな?

 ブツブツはチョコレートです。

 参考本はこちら♪

 
500円でわかる!基本のパン (GAKKEN HIT MOOK)500円でわかる!基本のパン (GAKKEN HIT MOOK)
(2006/03)
不明

商品詳細を見る
この値段でボリューム満点!

 
 と

 
あみあみぐるみ―君に夢中さ! (婦人生活家庭シリーズ)あみあみぐるみ―君に夢中さ! (婦人生活家庭シリーズ)
(1999/10)
不明

商品詳細を見る
いろいろな動物も載ってまあす。


 こちら♪おためしあれ。

 12月24日 パン 1-4

 げっぷ!

昨日(12/23日)のケーキ食べすぎで

 ウインナーしか食べれなかった、、、。


 冬休みの昼ごはんどうしてます?

 お子様達がいると、、、

 大変ですよね!毎日!

 はあっ、

 意外と

 ラーメン!うどん!スパゲッティ!

のローテーション♪になりがち、、、。

 「まーたー!」
 
 って、ざえにはいわれてしまいます、、、、、。

(おかんだって大変なんだぞ!)

 と、思いつつ日々過ごしております、、、。


 ではでは”上着買うたゾ~!”

 コウなかいんじでしたあ。
 

2008/12/30(火) | パン!お菓子!食べ物! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/251-a7ee212e
 |  HOME  | 
