

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試作中!

ももワンピ

 熱下がったど~!一日いち更新!

 今日は服!ちぃさんワンピース!

 試作中とは?

 ももワンピうしろ

 画像がモヤッてる、、。わかるかな?

 本当はファスナーでするところをスナップにしてみました!

 コウはボタンホール、ファスナー付けをしたことありません!

 技術的にムリ!っておもってるから! 

 いろいろコウ的に考えてそのへんは乗り切っています!

 生地は糸つむぎ(アピタ内)綿。

 型紙は

 
こどもブティック 2008年 05月号 [雑誌]こどもブティック 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/01)
不明

商品詳細を見る
 
 の2002年初夏号(古っ!)から。

 
こどもブティックCUCITO (クチート) 2008年 07月号 [雑誌]こどもブティックCUCITO (クチート) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/28)
不明

商品詳細を見る


 これも姉妹本になるのかな?初心者向けですね。

 今度は黒系で作らねば!理由は、、、また今度。

 今朝かろうじて熱が下がっているちぃ。

 このまま体調回復してほしいなあ。

 ワンピも着て欲しいし。

 用事も山ずみ!忙しくなりそう!


 ではでは、コウなかんじでしたあ。

  らんきんぐにさんかしてまあす


2008/07/24(木) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/25-7fa7989c
 |  HOME  | 
