

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちっち対策!

ハンドルカバー

 部屋は天国!車は地獄!(いろんな意味で!)

 一日いち更新!


 今日はハンドルカバー!

 な、ん、か、ななめ?気がつかなかった!

 夏のハンドルって、あっちっちで大変!

 カーシェイドすればいいんだけど、

 持ってない、、、ので作ってみた。

 寸法はテキト~!

 麻布が足りなかったので、てんとう虫ワッフルをプラス!

 内布はなし!なので、暑さをすこ~しカバーしただけ。

 まっ、激暑は解消されたかな?


 ちぃさんの熱下がりません!

 お医者では、前とは違う風邪とのこと。

 抗生剤をかえて、様子見!

 でも夜には39度!座薬投入!、、、下がるかな?

 「、、、。ギャ~~~!(寝ぐずり)」

 くたくたです。

 今朝は37度代!このまま下がってくだされ、、、。


 ではでは、コウなかんじでしたあ。

  らんきんぐにさんかしてまあす。

2008/07/23(水) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/24-b5d2e3ee
 |  HOME  | 
