

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて、、、

 食べましたー!一日いち更新!

 今日は外食した話♪

 「カレーうどん食べたい!」

 と

 先々週言っていたのに

 「カレーの気分じゃなくなった!」

 と言い放つゴン!

 (ちなみに 若鯱屋 に行く予定でした。)

 まあ、風邪引いたコウが悪いんだけど、、、

 「で、スシにしよう!」

 となったので

 スシロー に行くことになった。

 そこで初めて食べたのが、、、

 とびこ軍艦

 あの 宇多田ヒカル が発狂するほど好きなあのとびこ!

 どんな味なんだろう?

 と思いつつ食べようと思ったら

 「ちいたぶる!」

 (食べる!です。)

 と

 とびこのみ食べられた!

 (ちいはいくら好き♪なので、、、)

 残ったのはすこ~しのとびことしゃりと海苔、、、。

 まあ、それなりに味はわかった!

 う、美味い♪

 発狂するほどではないが美味かった♪

 ので、

 ちいとゴンを先に店から追い出し

 (ざえが食べるの遅くて飽きてたので)

 もう一皿♪

 頼んで食べた!

 しょうゆかけすぎて、、、しょぱかった!

 NEXT!は

 しょうゆかけないで食べよう!

 (店から出て合流したあとゴンには

 「遅い!」

 といわれました、、、。)

 たまにはい~ジャン♪


 ではでは”いかとサーモンとはまちは外せない!”

 コウなかんじでしたあ。


2008/12/23(火) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/238-7b624aa4
 |  HOME  | 
