

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

編んだよ♪

 久しぶり!一日いち更新!

 今日は毛糸小物!

 青ポンチョ

 ポンチョ♪です。

 ちいさん用なので、、、

 着た画像があるとわかりやすいんだけど、、、

 きまぐれさんなので、、、

 ありません!

 参考本は、、、

 手編みの帽子、マフラー、ポンチョ & etc.―手軽に編めるあったかおしゃれこものがいっぱい! (レディブティックシリーズ―ニット (2482))

 画像ないんだ、、、。

 大人サイズを2歳児サイズにアレンジしています。

 まーまーだった(実験台?)ので、、、

 コウ用とざえ用(欲しいそうだ!)も作ることにしました。

 毛糸は、、、

 またまたふる~い毛糸をgetしたのでそれで!

 どうんなんのができるかな?


 オシゴトは、、、

 お休み♪でもある意味シゴトしてたほうがラクかも、、、。

 疲れる、、、。

 ごはん!ご飯!ゴハン!

 ばっかり!作ってるカンジ♪がする。

 給料日前だから、、、

 外食できないし、、、

 はあ~。

 
 ではでは”も~いくつねると給料日♪”コウなかんじでしたあ。


2008/11/25(火) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/191-a93184f9
 |  HOME  | 
