

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには、、、

 何にもしない日が欲しい!一日いち更新!

 今日も鼻がズビズビで思考ショート!

 コウこうみえて(どうみえて?)主婦です!

 朝起きて

 ご飯作って

 ゴンとお子達起こして

 食べさせて

 着替えさせて

 ゴンお仕事に送り出し

 お子達幼稚園バスまで送り出し

 洗濯して

 掃除して

 オシゴトいって

 帰ってきて

 お昼食べて

 幼稚園バスまで迎えに行って

 お菓子準備して食べさせて

 ブログ書いて

 晩御飯作って食べさせて

 お風呂ためて入れて

 髪乾かして

 服着せて

 寝かしつけながら、、、コウも寝る、、、。


 が、ゴンがニャ~ニャ~いってくる。

 (まっ、ご想像にお任せします♪)

 はあ~。

 疲れる。


 ではでは”ガンダムⅢってあんなんだったかな?”コウなかんじでしたあ。


2008/11/16(日) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/178-ce94175b
 |  HOME  | 
