fc2ブログ

疲れたなあ、、、

 ノドいた~い!一日いち更新!

 今日は毛糸小物!

 シュシュ 花瓶1-1

 帯に短し~の毛糸でシュシュ作りましたあ。

 シュシュ 花瓶1-2

 ゴムの長さは同じなんだけど、、、

 毛糸足りなかったので、、、

 小さいです。

 シュシュ 花瓶1-3

 バーバママみたい♪

バーバパパのプレゼント (講談社のバーバパパえほん)バーバパパのプレゼント (講談社のバーバパパえほん)
(1982/01)
アネット=チゾンタラス=テイラー

商品詳細を見る


 って、思いましたあ。


 オシゴトは、、、

 古本のメンテナンス!メインでしたあ。

 たのしす♪

 そういえば、、、

 ゴミの分別が厳しくなったので、、、

 シゴト場にゴミ箱が増えました!

 レシートと印刷紙は別!らしいです。

 たいへん!


 ではでは”めずらしく週5日働きます!”コウなかんじでしたあ。

スポンサーサイト



2008/11/14(金) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/176-cd26d1b9
 |  HOME  |