

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観覧数?

 減少中↓一日いち更新!

 今日は毛糸小物!

キューピー服 2-1

 ピンクなんだけどいちごの洋服みたいに思えた。

 キューピー服 2-2

 字滲んでます、、、、、。

 2号レースかぎ針で編んでます。

 キューピー服 2-3

 首もとのあき加減がセクシー?

 キューピー服 2-4
 
 厚みがあるので(字間違えた!)

 横の目増やしました!

 キューピー服 2-5
 
 スカートというかスモックみたいな感じで

 長さ変えてみました!ほんとに妖精みたいに見えてきた♪


 オシゴトは、、、

 本のメンテナンス、補充、整理整頓!

 あっという間に上がる時間過ぎてました!

 あぶなかった!


 最近、、、伸び悩んでます、、、観覧?

 ブログ見てくれる人の数、、、。

 まっ、のんびりいくか!


 ではでは”インフルエンザ打ちます!ゴン以外!”コウなかんじでしたあ。



2008/10/31(金) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/159-edc0be49
 |  HOME  | 
