スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういっちょう♪

 作りましたあ!一日いち更新!

 今日も毛糸小物!

 じゃじゃん!

 毛糸服 2号 黄色 1-1

 2号かぎ針で編んでます。

 毛糸はトーカイのレース糸。

 毛糸服 2号 黄色 1-2

 サイズは昨日と同じ。

 毛糸服 2号 黄色 1-3

 黄色は以前作った

 毛糸服 4号 1-1

 この服と一緒におかんにあげました。

 「人形に着せたいな。」

 といっていたので、、、、、

 ただいまとある人形用に製作開始!

 できたらupしますね。

 
 久々(3日ぶり!)オシゴト♪

 延滞のリスト、お電話の仕方を習いましたあ。

 あくまでも電話のときは”確認”で”言い切り(絶対)”ではない

 表現で電話するそうです。

 借りた人の”うっかり”かもしれないので、、、。

 その後はお掃除に励みましたあ♪

 新しい窓ふきモップ(?)でフキフキ♪

 使いやすいので店長に追加注文してもらうそうです。


 ではでは”明日は久々カウンター復帰?”コウなかんじでしたあ。

スポンサーサイト

2008/10/29(水) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/157-3b17f811
 |  HOME  | 
