スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、、、

 できましたあ♪一日いち更新!

 毛糸服 2号 緑 1-1

 相変わらず字が滲む、、、。

 2号かぎ針で編んでます。

 糸はレース糸、トーカイ購入。

 毛糸服 2号 緑 1-2

 もう少し小さいともっとカワイイ♪かな?

 毛糸服 2号 緑 1-3

 何かまるまって出来上がりましたあ。

 色違いも製作中♪

 これはザエ用です。


 急に寒くなってきて、、、

 「俺着るもの無い!」 

 何で成長しないゴンの服がない?

 ざえの薄手の長袖がないのはわかるが、、、。

 (トレーナーはいっぱいある!ばーちゃんがくれるから、、、。)

 ちいの幼稚園用トレーナーも1枚ずつ買って、作らないと!


 ではでは”コウは意外と衣装持ち♪”コウなかんじでしたあ。

スポンサーサイト

2008/10/27(月) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/155-953d7274
 |  HOME  | 
