

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人兄妹のはずが、、、

 ゴンも入れて三兄妹♪いちにち更新!

 今日はお子達のこと!

 無事入園前検診終わりましたあ。

 問題なし!

 よしよし。

 検診は6年生が引率してくれるんだけど、、、

 毎年何人かは泣くらしい、、、。

 お母さんと離れていくのがイヤみたい、、、。

 今年は誰も泣かずスムーズにいったらしい。


 で、最近気がついたんだが

 うちはどうも子供が三人いるらしい、、、。

 ゴンは父親というより、、、 長男!

 だから、、、ざえは  次男!

 ちいは長女だけど、、、 三番目!

 必然的に上と下に手を掛けてしまい、、、

 唇のまわりが、、、真っ赤!

 ストレス魔人!の出来上がり♪

 ムズカしい、、、。

 男ってそんなもの?

 ゴンもザエも手が掛かる。


 ではでは”オシゴト続ける?”コウなかんじでしたあ。


2008/10/25(土) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/152-88c51103
 |  HOME  | 
