

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた!

 できあがったよ!一日いち更新!

 今日はあみぐるみ!

 女の子 あみぐるみ 1-1

 女の子組み立てましたあ!

 字滲んでる~!

 女の子 あみぐるみ 1-2

 おかっぱ女の子にありがちなクセがナゼか出来てます♪

 女の子 あみぐるみ 1-3

 やっぱ滲んでる~!

 5号かぎ針で編んでます。

 女の子 あいぐるみ 1-4

 お約束♪

 参考本は

 
かぎ針でかんたん編みものかぎ針でかんたん編みもの
(2006/09)
萩原 直美

商品詳細を見る


 今回もスカートなし!パンツマンです。

 おためしあれ♪

 オシゴトは、、、、、

 ず~と掃除してて、

 急にレジ入ったらミスりました、、、。

 でも、伝票訂正憶えましたあ。

 レベルアップ♪

 誰かに何かを教えるのって大変!って思った。

 初顔あわせの人がいたの。

 でも、返却処理ばっかりじゃなくて、、、

 DVD元のところ戻さないと、、、、、

 いっぱい溜まってた!

 し~らない♪

 明日も新しい人くるんだよな、、、。

 でも、コウはお掃除のつづき♪


 ではでは”マスク欲しいな!掃除のとき!”コウなかんじでしたあ。

 

2008/10/21(火) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/148-6ae8e1de
 |  HOME  | 
