スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こ、腰を~!

 ぐきって、やっちゃった!一日いち更新!

 今日は本!

 
ヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリーヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリー
(2006/08/25)
村山 由佳

商品詳細を見る


 一言というか、、、一文への想いを書いた本。

 さらりと読んだけど、、、

 あとからくる本です。


 オシゴトは、、、

 面接してくれた人と一緒でしたが、、、

 よくしゃべってたなあ、、、。

 ヒマだったのでいろいろお話しました。

 (おんなじオシゴトする人と!)

 ちょっと気がラクでした、、、。

 が、腰をひねってしまいましたあ。

 い、イタイ!

 ちいだっこできるかな?


 ではでは、”立ちシゴトは大変!”コウなかんじでしたあ。

スポンサーサイト

2008/10/17(金) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/144-8fa78744
 |  HOME  | 
