

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝一の日課♪

ざえの一日の始まりは、、、

ガッツを抱っこすることから始まる、、、。

(もちろん着替えなど、学校へ行く用意なの全く!ぜんぜん!せず)

じゅ~~~~~~~ぶんに!

自分が満足するだけ抱っこorお相手したら、、、

放置プレイ!

で、

ざえと入れ替わりに

ちぃがマシンガントークを始める、、、。

そして、、、

それぞれ幼稚園、小学校に出かけると、、、

ガッツは午前中爆睡する、、、。


どんだけ!短時間で疲れるんだ!

なんてね♪


2011/04/18(月) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1434-447a7895
 |  HOME  | 
