

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント報告♪

無事イベント終了して、、、4日!(おいおい!)

PCの調子の悪さに報告が遅くなってしまいました。

初日は、人!人!人!で大賑わい♪でしたが、、、

日を重ねるごとに、、、人数は下降しましたが!

メンバー、委託作家共々売り上げはあり

赤字にならず!大成功でした。

良かった♪よかった♪

個人的にも前回より少し売り上げうp!したので

それも良かった♪

次回別の出店も決まっているので

出産までの、、、何日かだけどガンバルぞ!

あと

初オーダー品も仕上げたいな♪


2011/02/26(土) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1393-ddbdb48c
 |  HOME  | 
