スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は、、、

ケーキ 2

ちぃさんの5回目の誕生日♪

ケーキは今年も18日なんですが、、、

(ケーキ屋さんの都合で、、、)

朝から 「ケーキ!ケーキ!」

とかなり、、、ウルさかったので、、、

食パンをま~るくくりぬいて

生クリーム、桃スライス、マーブルチョコ、

クリスマスの売れ残りの砂糖菓子でデコらせました。

ケーキ 1

ざえ作、桃入れ過ぎで浮いてます。

ケーキ 3

ちぃ作、念願の砂糖菓子♪

砂糖菓子って、シーズンオフだと何処にも売ってないの~!

昔はいつでもあったようなぁ~?


昨日は明日から全国的に雪っていってたので

(今日はほんとに雪降ってます。寒~い!)

午後からお買い物。

「誕生日プレゼントは~?」

と申しますので、、、トイザラス へ。

なんだかんだで、、、

アンパンマン もこもこパンケーキ屋さんアンパンマン もこもこパンケーキ屋さん
(2009/08/06)
セガトイズ

商品詳細を見る
お手軽ですね♪


コレにしていただきました。

家に帰って、ソッコー!作りましたが、、、

か、顔が上手く出来ない、、、。

何回か作れば、、、お手本みたいに出来るかな?

スポンサーサイト

2011/01/16(日) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1368-c6bd6bc5
 |  HOME  | 
