

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年またぎで、、、

読みました!

小暮写眞館 (100周年書き下ろし)小暮写眞館 (100周年書き下ろし)
(2010/05/14)
宮部 みゆき

商品詳細を見る
厚さは枕サイズ!
内容バッチリ♪


考えさせられるというか、、、

泣いちゃった。


2011/01/07(金) | 本、絵本 | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

藍色

『No title』

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

2011/04/19(火) 01:46:35 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: No title』

たぶん、、、出来たと思います。

2011/04/20(水) 09:24:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1362-24c36b45

「小暮写眞館」宮部みゆき

物語のすべてが詰まった700ページの宝箱。もう会えないなんて言うなよ。 あなたは思い出す。どれだけ小説を求めていたか。 ようこそ。3年ぶり現代エンターテインメント。 700ページありとても長い...

2011/04/19(火) 01:40:07 | 粋な提案

 |  HOME  | 
