

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムと発熱。

ガンダム16

あいや~!おんなじ写真うp!しちゃった♪

大きさは違うかな?


で、発熱の話。

ちぃさんが今朝から熱を出した!

昨日から晩御飯食べないで寝ちゃったり

夜中に何回も起きたりしてたので

「やっぱり!」

みたいなところがあったが、、、

で、お医者さんへ

「インフルが出てきてるから検査した方がイイけど

 発熱して7,8時間たってからじゃないと意味ないから、、、」
検査は止めといた。

が、

熱があっても相変わらずのマシンガンのようなしゃべり、、、。

本当に体調が悪いのか?ワカリずらい、、、。

熱あるときぐらいグッタリしたら?口も、体も。

2010/12/27(月) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1357-2154a710
 |  HOME  | 
