

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムと胃腸風邪。

ガンダム14

でかっ!

しかし、、、偽ガンダムが撤去されて良かった♪


で、胃腸風邪の話。

今日は小学校の終業式、、、だったが

ざえは朝から嘔吐して、、、

熱は計ったら、、、38度!

あぁ、、、皆勤賞が、、、。

で、お医者へ行ったら、、、同じクラスの子が1人きてた!

クラスでは4人、1,2年生でばたばた休んだみたいです。

全国的にも気をつけてね♪

うちはDVD見て、DSやって、熱下がらず、、、。

これでいいのか?ざえ?


2010/12/22(水) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1355-3cd64ebd
 |  HOME  | 
