

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は、、、

 何のケース?一日いち更新!

 今日は布小物!

 通帳ケース 1-1

 昨日とおんなじ形のケース♪

 通帳ケース 1-2

 児童医療証(?医者代タダの書類)も入ります。

 通帳ケース 1-3

 影になってる!

 内布は麻です。DSみたいに落としたら大変!な物はいれてないから♪

 ひとつあると便利ですよ。磁気やられないから♪


 ゲームの話のつづき、、、

 新聞に書いてあった話から

「子供が時間になってもゲームを止めない。

 取り上げたら主人に

 ”子供のものを親が取り上げるのは良くない!”

 といわれました。」


 だって!

 まず、時間になってもゲームを止めない子供は悪い!

 そして、親が止めないでどうするの?旦那さん!

 取り上げるって前にルールを守らなかった子供を何故しからない?
 
 世の中いろいろだけど、、、奥さんに同情するね。


 ではでは、”どうおもいます?”コウなかんじでしたあ。


2008/10/08(水) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

miyuu

『』

はじめまして。
miyuuと申します。
通帳ケース、便利ですよね。
私も自分で作って愛用しています。
またいろいろ作品紹介してくださいね。

2008/10/09(木) 10:56:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/131-e71f80d1
 |  HOME  | 
