スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽霊役員扱いに、、、

なりました!一日いち更新!

今日は幼稚園に行って

11月にある教室の

お手紙とか

ポスターとかを

作ってきました。

ついでに

妊娠したことを

会長さんや園長に

なんとなく

その場の流れ(?)で

報告しました。


で、


どうしようか?

代わりの役員さんをたてるか?

という話になりました。

が、

これからの役員は

そんなに

オシゴトが忙しい訳ではないので

名前は残して

ほぼ

自由参加の幽霊役員という

ことになりました。

ご迷惑をおかけしますが

ほかの役員様!

よろしくお願いします。


ではでは”い~役員さんばっかりでよかった♪”

コウなかんじでしたぁ。

スポンサーサイト

2010/08/20(金) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1287-6c77a79e
 |  HOME  | 
