

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠してるのに、、、

旅行に行く!パターン多いです!一日いち更新!

そうなんです!ほぼ毎回!

沖縄旅行ののとき、、、

ざえの妊娠を知らず、、、

カクテル飲んで、、、

りば~す♪

(もったいない!)

富士急に旅行時、、、

ちぃさん妊娠中で、、、

ジェットコースターに乗れず、、、

(まぁ~元気でも乗らない!)

そして!

今回の 篠島 旅行!

けっこう気持ち悪かったです。

ゴンの会社の人と一緒だったので

お子達は退屈せず

過ごせたのが良かったかな?

(かなり!うるさかったと思いますが、、、。)

泊まった所は

漁師の宿 おかだ さんです。

結構有名人とかも来ているお宿です。

あぁ!自分で何にもしないで

ご飯が出てくることの幸せ、、、♪

また行きたいな。


ではでは”ピザーラお届け♪”

コウなかんじでしたぁ。


2010/08/16(月) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1283-f513aee6
 |  HOME  | 
