

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番多いカテゴリーは、、、

 日々のこと!(でも手芸全部集めたら、、、!)一日いち更新!

 今日は、、、、、!

 ざえのことでも書こうかな♪

 先日の運動会で判明したこと!

 ”ざえはママ達に人気!”

 コウが言うのもなんだが

 ”ざえは男前である!”

 背も低くない!

 性格もママ達にはウケがいい!

 親としては嬉しいかぎりだ!

 が、

 やはり子供!

 まだまだ成長段階!

 ここからどうなることか、、、、、。

 
 ではでは、”今日はシンプル?”コウなかんじでしたあ。


 

2008/10/06(月) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/128-a306d29e
 |  HOME  | 
