スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読みました!

夏休みは読書には最適♪

カムフラージュカムフラージュ
(2010/05/27)
有吉 玉青

商品詳細を見る
今年のオススメ!

これでもか~!

ってくらい身内?知り合い同士のつながりで

あんなことになるとは、、、。


図書館から課題図書の貸し出しOKの

電話が入りました。

初めての読書感想文!

上手く書けるのかな?

母としては不安なので、、、

すぐ書ける 読書感想文―小学低学年すぐ書ける 読書感想文―小学低学年
(2007/06)
不明

商品詳細を見る


コレを読んで

指導しようかな?


ではでは”便利な世の中になったもんだ!”

コウなかんじでしたぁ。

スポンサーサイト

2010/07/24(土) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1260-402da1dd
 |  HOME  | 
