

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3年目に向けて、、、

整理整頓!一日いち更新!

ベーコンベーコン
(2007/10/26)
井上 荒野

商品詳細を見る
は豚肉で作る!

短編でさらっと読めました♪


7月といえば、、、

ブログ3周年!ではないかと

気がついた。

ので

少しブログを整理整頓することにした!

5月から始めた mixi に

はんどめいど系をうp!

することにしようと思う!

で、

ココは

読書の記録

日々のこと

アフィに

力を入れようと思う!

ので

mixi のあかうんと(?)を

持っている方は

「かきくけコウ」で

検索してもらえると

ウレシス♪

いかんせん、、、

マイミクが少ないコウであります。

(まぁ~作法もよくワカラナイ)


ではでは”カテゴリー整理始め!”

コウなかんじでしたぁ。


2010/06/23(水) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1219-790a6a0a
 |  HOME  | 
