スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「いらない能力は開発されない」

開発されました!一日いち更新!


瞳子 (ビッグコミックス)瞳子 (ビッグコミックス)
(2001/06)
吉野 朔実

商品詳細を見る
いらない能力。

最近やっと新しい車に慣れてきました。

能力開発されたのかな?



無事に

幼稚園の総会が終わりました。

(コウはほとんど座ってたな~。)

そのあとのゴミ分別講演(?)も

役にたちそうだったし、、、。

もう少し人が集まってくれると、、、、、

もっと良かった。


ではでは”ポスター貼り頑張るゾ”

コウなかんじでしたぁ。

スポンサーサイト

2010/05/26(水) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1183-39c13a19
 |  HOME  | 
