

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひきこもりたい!

ひきこもる暇がない!一日いち更新!

魔の4日間が過ぎた、、、。

疲れた、、、。

予定は

ぎゅ!

ってなってないほうがイイ。


ちぃコサ 

色っぽい唇やなぁ~♪

(弱間4歳!)

まぁ、冗談はさておき、、、

ちぃさん用コサージュです。

中のビーズは

ちぃさんちょいす♪です。

やっぱ女の子?

「オレのは~。」

やっぱり、ざえも欲しいらしい、、、。

男の子用は、、、、、、どうしよう?


昨日は参観懇談会。

役員としてのご挨拶もなんとか?

出来たかな?

なかなかざっくばらんに

お母様方とも話したかな。


今日こそは!

家でひきこもれるかと思ったら、、、

図書館からメールが、、、

ほ、本がコウを読んでいる(呼んでいる)


ではでは”PCの重いのなんとかしたい!”

コウなかんじでしたぁ。


2010/05/12(水) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1166-728cbe7e
 |  HOME  | 
