

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ本気で!

準備しないと!一日いち更新!

かばん 

カバンをだいぶ、、、前に作っていた、、、。

持ち手がイマイチ?かも?

内布をつけるか考え中♪


8月のイベントに出る予定なのだが、、、

大丈夫かな?コウ、、、。

幼稚園の役員さん

(もうそろそろ忙しくなってくる、、、。)

図書ボラ

(これも幼稚園の)

8月のイベント

(今度顔合わせがある!)

車の練習

(まぁ~大変だね)

今年は結構がんばってチャレンジしてるかな?

(相変わらす顔と名前は一致してない、、、。)


ハル―哲学する犬ハル―哲学する犬
(2006/02)
クォン デウォン

商品詳細を見る



「すべてのものに報いがくる」

の項目を読んで、、、

落ち込んでたりする。

去年はがんばってなかったかなぁ、、、。



ではでは”自分を自分で構成出来てない?”

コウなかんじでしたぁ。


2010/05/07(金) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1158-c50384da
 |  HOME  | 
