

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい本は、、、

スグ読める!(まぁ~人それぞれの嗜好がありますが、、、)

一日いち更新!

太陽のパスタ、豆のスープ太陽のパスタ、豆のスープ
(2010/01/26)
宮下 奈都

商品詳細を見る
ドリフターズリスト!

読みやすかったし

今の気持ちに合っていて

少し癒されました。



ではでは”読んで!よんで!ヨンデ!”

コウなかんじでしたぁ。


2010/05/02(日) | 本、絵本 | トラックバック(1) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

藍色

『No title』

読んでいる間も読み終わってからも、この本に出会えてよかった、と心から思いました。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。

2011/08/31(水) 01:18:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/1150-fa3cbc92

「太陽のパスタ、豆のスープ」宮下奈都

結婚までの日々を順調に送っているかに見えた明日羽(あすわ)は、ある日突然、婚約者の譲(ゆずる)さんに別れを告げられる。目の前が真っ暗になった明日羽に、ちょっと変わり者で独身の叔母・ロッカさんは、...

2011/08/31(水) 01:17:07 | 粋な提案

 |  HOME  | 
