

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ね、ネタが、、、

 無くなりそう!一日いち更新!

 今日は、本!

 、、、、、!

 これにしよう!

 
ブログをつくりたい!―はじめるのはとっても簡単、やればやるほどおもしろいブログをつくりたい!―はじめるのはとっても簡単、やればやるほどおもしろい
(2008/02)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る


 コウが毎日見ているブログの中で紹介されていた本です。

 (現在T,Bはできないようなので、、、)

 この本を読んでFC2にしようと思いましたあ。

 
 内容は多くのブログサイトを紹介しているため

 「ここのサイトに決めた!」

 時点であまり利用価値が、、、、、。

 ので、FC2に決めた人は!

 
FC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイドFC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド
(2007/10/12)
邑ネットワーク

商品詳細を見る
パソコン画面とにらめっこ!
が苦手な方!おすすめ!


 こちらも一緒に!

 なんてね♪


 シゴトを始めてしまうと

 「作る時間」

 がやっぱり取れない!

 ネタ切れ注意報発令!

 きゃう♪

 でも、、、

 レンタル屋さんにお勤めなので、、、

 「おすすめDVD」

 なんてカテゴリー増やしたりして!

 (でもコウは見てないかも!)

 よく借りられてるのをカキコするのもあり?


 ではでは、”リベンジ、ザ、リュック!しないと!”コウなかんじでしたあ。


2008/09/29(月) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/115-87b625e5
 |  HOME  | 
